
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.08 (Wed)

ロバに一目惚れ♪

またまたひさびさの更新
最近はランチに行ったり、趣味を満喫したり元気に過ごしております(^_^)

今日は二週間ぶりにリハビリに行って来ました
術側の胸の辺りの鈍痛と二の腕の痺れ感は常にあり
腕の上がりは前回とあまり変化無し
最近めっきりお家リハビリをさぼっていたのがしっかり体に出ていて
理学療法士に見抜かれてしまった(汗)
今月も週1で通うことになりました
毎日コツコツやらないとやっぱダメだわ
後少しが大変なんだな〜
日常の生活には支障はないんだけど、ここが踏ん張り所かな??
もう少し頑張らないと

肺炎の方は完全に完治した感じ
肺炎は症状が治まってもしばらくは画像に写る可能性があるらしく、完治したかの確認のCTは7月に撮る予定



ロバ

病院帰りにふらっと寄ったアウトレット(フランフラン)で一目惚れ
夏には暑苦しい毛皮物だけど、SALEの文字にお店のロバの群から二頭だけお買い上げ
他に山羊やシカ、白いライオン?もあったけど、ロバが1番可愛かった♪
ちょっとリアルだけど・・・久々の一目惚れ商品でした

みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
21:06  |  日常・いろいろ  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつもランチに付き合ってもらって(⌒▽⌒)ありがとね

そのロバはなんやね?しっぽがペンになってるのかね?_φ( ̄ー ̄ )
もしくは、ぶんちんみたいに重いのかね?♪( ´▽`)

最近は、一目惚れもないからな~
いいな~o(^▽^)oほかは何か買えた?
蒲公英 | 2011年06月09日(木) 17:25 | URL | コメント編集

はいはーい♪

日常生活、満喫できてるようで良かったわ♪
リハビリって、継続しなくちゃいけないから頑張んないといかんもん。
結構大変。
私も放射線始めて腕があんまり上がらないことに気付いたよ・・・
治療後はまた少しリハビリかな。

肺炎、完治おめ。
ほんと大変だったよね。
オフ会までに間に合って良かった♪

ちょー♪
ロバちゃんカワイイ。
こういうのって癒されるよね~。
てっか、よくできてる。
もこもこ | 2011年06月11日(土) 01:05 | URL | コメント編集

久しぶり!

おっ!久しぶりの更新i-175

ブログの更新よりも、やっぱり日常生活を満喫できてることが何より大事!

そうそう、リハビリあとちょっとが結構進まないんだよね~

肺炎も完治でよかったi-175
病気はガンだけで十分よね!

ロバちゃんかわいいねi-175
ナイスセンスi-234
きりりと | 2011年06月12日(日) 18:57 | URL | コメント編集

ロバ~

かわいいロバ
みうちゃんらしいねっ

体調よくなって よかったね
でも、あまり無理しないように
少しずつ、リハビリも体力作りもできるといいねっ

みうちゃんのハートを射止めた ロバ見せてねっ
さくら | 2011年06月12日(日) 21:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> 蒲公英さん♪

毎回ランチ楽しみにしてるよ~んv-10
また美味しい店開拓しないとね♪
ロバはただのロバの置物なんだけど、車に乗って帰ろうとしたんだけど、気になってまたお店にUターン!!
で時間切れv-242

バーゲン始まったから、また週末行ってきたよ~v-231

みう | 2011年06月13日(月) 14:41 | URL | コメント編集

Re: はいはーい♪

> もこもこさん♪

リハビリまだ通うの??と思いながら、でも今やんないとこのままでは困るから・・・
継続は力なりで頑張らないとv-91
私は放射線終わって3ヶ月たつ頃に腕の状態はかなり楽になったよん♪
放射線後のお家リハ頑張ってね。

アニマル系には癒されるよ~
動くともっと可愛いのにな・・・v-10
肺炎治ったし♪
オフ会楽しみにしてるねv-162
みう | 2011年06月13日(月) 14:57 | URL | コメント編集

Re: 久しぶり!

>きりりとさん♪

普段そんなに忙しくないくせに・・・なかなかPCに向かえなくて(汗)
ホント久しぶりの更新になっちゃいましたv-12

リンパガッツリ取ったから、手術の後遺症しっかりきてます(涙)
ロバ癒されながら♪
そんな私は生理も来てない!!腕も上がらないまるで老婆のようでございますv-8
みう | 2011年06月13日(月) 15:07 | URL | コメント編集

Re: ロバ~

>さくらさん

体力作りしないとね~と
ウインドショッピングで体力作り兼ねて週末また行っちゃった♪v-231

ちっちゃいロバはSALEで1頭ワンコインv-219
このお値段で毎日癒されるなんて・・・お得でしょ!!
今にもリアルで動き出しそうな感じだよ
お茶しがてら見に来てね~v-238

みう | 2011年06月13日(月) 15:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月13日(月) 20:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/64-c5033aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 01:01:22 |

▲TOP

 | HOME | 
