
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.18 (Mon)

告知から・・・・1年

先週は友達と満開の桜を見に行って来ました。

昨年の4月26日に乳がんの宣告を受けてから1年になる
あの時は、目の前が真っ暗になり、ガラガラと何かが音をたてて崩れていくような感じになった。
それでも病気を治すためにはやるしかない、
根性無しの私が抗癌剤→手術→放射線のてんこ盛りの治療を乗り越えられるのか・・・・
怒涛のような1年だったけど、周りの支えのおかげで何とか三大治療も乗り越えられた。
大変な想いや辛い経験もしたけど、大切な物も沢山得られた。
出口は必ずある!!


birthday.jpg

そして今月は私の誕生月。
37歳になりました
今年の誕生日は本当に嬉しかった
病気が発覚して以来、歳をとることがこんなに嬉しいなんて~!!
両親・兄弟ファミリー達と食事会をしました
この先もず~っと満開の桜と誕生日ケーキでお祝いして行きたいな♪


放射線から2ヶ月、腕は完全に上がらないけど、かなりつっぱり感はなくなってきた。
しばらく週1で理学療法士に指導してもらいながら何とか最初の状態に戻して行く予定。
髪の毛は5cmくらい伸びてきた
まだまだ脱づらには時間が掛かりそうだけど、髪の毛も戻りつつある。
前髪さえ3cm位伸びれば思い切って自毛デビュー出来そう♪
海坊主と間違えられるといけないから、泳げないけど・・・・
来月はご褒美&免疫力UPで沖縄旅行に行ってきま~す

みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
11:05  |  日常・いろいろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ハピバ~

みうちゃん37になったんだね~
おめでとう

毎年 サクラがお祝いしてくれるっていいね

一年良く頑張ったね

南の島大好きな海を眺めながら、た~んと楽しんできてね
さくら | 2011年04月19日(火) 19:21 | URL | コメント編集

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

37Σ(゜д゜lll)この前27だったのにね
ってずっと言い続けるんだろうな( ̄▽ ̄)

一年間、よく頑張ったね
さくらのお祝い素敵だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ケーキも花も家族からのプレゼントかな?

前も言ったけど、化粧品のCMの人みたいに顔立ちはっきりだから、海坊主でも、海ほたるでも似合うと思うよo(^▽^)o

旅行で一年間のストレスをパッーと発散しておいでね(^◇^)
蒲公英 | 2011年04月19日(火) 20:05 | URL | コメント編集

Re: ハピバ~

> さくらさん♪

ありがとうv-238
出来ればがん治療なんて、経験したくなかったけどv-12
これからはしっかり健康管理して、楽しく暮らしま~す。
南の島でしっかり充電してv-227パワーUP出来るようにして来るねv-22
みう | 2011年04月24日(日) 13:23 | URL | コメント編集

Re: おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>蒲公英さん♪

ありがと♪
ケーキも花も家族からのプレゼントだよv-208v-205
27・・・
今は高校野球児みたいだから17歳くらいよん( ̄▽ ̄)
沖縄キャンプ入りでいけるかな~v-8
来年も桜見物行きたいね~♪


みう | 2011年04月24日(日) 13:34 | URL | コメント編集

はいはーい。

お誕生日おめでとー!!
激動の1年だったけど、ちゃーんと乗り越えた。
すごいよね。
ご褒美沖縄旅行、羨ましい~。
楽しんで来てね♪

私も来月中旬から放射線治療だよ。
やっぱ皮膚が硬くなるのね。
その後リハビリはどんな感じ??
違和感なく腕は動かしたいもんね。
焦らずゆっくりと。
無理しないでね!!!

ご無沙汰でごめんね~。
もこもこ | 2011年04月27日(水) 19:48 | URL | コメント編集

No title

みうちゃん、お誕生日おめでとう!
告知の日、ほとんど同じ時期やったんやね。
今年の桜は格別やったよー
誕生日を笑って迎えれるなんて、うれしいよね。
一年一年、かみしめていこうね~

沖縄旅行!!
うらやましいな~
沖縄やったら、ズラとっても大丈夫だよ。
逆にオサレでは。。。
南国の空気で開放的になるしね。
気をつけていっておいでね♪
きんぎょ | 2011年04月28日(木) 19:55 | URL | コメント編集

Re: はいはーい。

> もこもこさん♪
ありがと~.+:。(´∀`)゚.+:。
久しぶりのブロ登場!!元気そうで良かった♪良かった♪
いよいよ放射線始まるのね~
リハビリは順調でーす(ゝc_,・*)゚
放射線前の腕の状態が肝心らしみたいだよ

ご褒美旅行後記事UPの結果に・・・・(涙)
完全復活したらリベンジだ~!!

もこもこちゃんも無理はしないように、体調見ながら進めてねv-22


みう | 2011年04月30日(土) 10:27 | URL | コメント編集

Re: No title

> きんぎょさん♪

ありがとう♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ>
告知の日からまた新たな人生観が出来て、サバイバー歴が長くなる事が今の目標!!
きんぎょさんこれからもお互い綺麗な桜を見ながら過ごしていきましょ~♪

沖縄旅行v-196
後記事の肺炎で延期に・・・・(涙)
次回リベンジははロン毛のオサレになって行ってきまーす
(。・ω・。)ノ
みう | 2011年04月30日(土) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/60-37c99bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
