
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.30 (Thu)

今年も終わり・・・

shika.jpg

早いもので今年も後1日になりました。
今年は年女、新しい事に挑戦しいい年にしようと思っていたのが乳癌に・・・
忘れられない激動の1年になりました。

昨日で手術から1ヶ月がたちました。
術側の違和感もかなりなくなりましたが、筋肉が固まって脇に何か挟んだような違和感があります。
手はだいぶ上がるようになりましたが、筋が引っ張るような感じで無理やり上げようとすると「パチッ」と筋が切れてしまいそう
体力的にはまだ疲れやすく、夜更かしが大得意だった私も、すぐ眠たくなってしまいます
あ~早く体力戻ってくれ~


昨日ブログ村の乳癌サバイバーのakiraniannさんがお亡くなりになった事を知りました。
コメントのやり取りをした事はありませんでしたが、年齢も近く同じトリプルネガティブ乳癌だったので、
時々ブログを読ませて頂き彼女の前向きな姿勢に励まされてきました。
突然の悲しい訃報に心が折れ、昨日はなかなか寝れませんでした
生きる事は大変な事ですが、akiraniannさんの前向きさを見習って行きたいと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。


ブログにコメントを残してくれるブロ友さん・リア友さん・読んで頂いてる皆さん。
そして最愛な家族・親族の皆さん。
いつも応援して頂きありがとうございます。
来年も治療は続きますが、前だけ向いて乗り越えて行きたいと思います。
今年1年間ありがとうございました



みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
21:20  |  術後の事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは。

あらー。
年女、一緒だったんだ♪
えらい1年だったよ(汗)

先のことは分からないけど、来年も治療があるし、のーんびりいこうじゃないか。
不安がないといったら嘘になるけど、それがあるから頑張れるわけで。
人生は意地悪なところもあるけど、だから何さっ!まだまだ頑張れる。
これからもよろしくね♪

akiraniannさんのことはとてもショックだけど、それが癒えるくらい長生きしなきゃね。
うちらは生存率あげる使命が残っとるばい。
さー、来年もよろしく!
うぉりゃっ。
もこもこ | 2010年12月31日(金) 00:05 | URL | コメント編集

Re: こんばんは。

> もこもこさん♪

うんうん♪年女一緒だねv-119
今年はお互い大変な年だったねv-12
流石のトラも抗癌剤には参りましたw・・・
癌とゆう病気になった以上先のことは不安になるけど、
やれる治療はやらなくちゃ♪
今年はこうやってもこもこさんともブログで知り合えたしv-22
まだまだakiraniannさんの分まで頑張らなくちゃね☆・・・
病気に負けないようにv-100
来年も生存率あげていきまっしょv-162
こちらこそ、来年もよろしくね~!
みう | 2010年12月31日(金) 17:16 | URL | コメント編集

まだ見ぬ未来へ!!

「生存率を上げる」

当初、自分のステージ、様々なエビデンス、
再発率、5年生存率などなど・・・に憂慮することもありましたが、
そうですね、フロンティアスピリット!
開拓者目指します~。良い言葉を頂きました。
見知らぬ誰かの希望になれるように、
ご長寿さん目指して!!

良い新春を!!

yannchan | 2010年12月31日(金) 19:59 | URL | コメント編集

no title

今年みうさんにお会い出来てよかったです。
つらいことばかりの一年でしたが大事なものもわかったし考えさせられましたね。
来年はラッキー女めざしましょうね。。

寒いし、傷口もうずくと思いますが、ゆっくりしてくださいね~

来年も宜しくおねがいします。
きんぎょ | 2010年12月31日(金) 23:58 | URL | コメント編集

あけおめ~[s:18270]

明けましておめでとう

いよいよ新しい年がスタートしたね

去年は本当にいろんなことがあったね…

前向きな時 後ろ向きな時人にはいろいろな時があるけど 今を一生懸命行こうきっと素敵な未来に繋がるはず

今年もよろしくね~

さくら | 2011年01月01日(土) 00:26 | URL | コメント編集

あけおめ

年が明けたね(^O^☆♪

去年はいろいろ大変だったね
辛くても前向きに頑張ってる姿みて、私自信も前向きに頑張らなきゃと励まされたよ

ゆっくりでいいから、前を向いて歩いて行きましょ♪
蒲公英 | 2011年01月01日(土) 17:44 | URL | コメント編集

Re: まだ見ぬ未来へ!!

> yannchanさん♪

明けましておめでとうございます。
そうです!!
「生存率」上げていきましょう♪
確かにステージ・5年生存率などみるとv-164しちゃったり
しますが、データーがすべてじゃないのでv-91]
先の事は誰も解らないけど・・・
諦めない気持ちが大切ですよね♪
同じ1日なら楽しく過ごしたいです
今年もv-162v-164しながら開拓して行きましょ~v-22
みう | 2011年01月02日(日) 18:31 | URL | コメント編集

Re: no title

>きんぎょさん♪

明けましておめでとうございます♪
私もきんぎょさんに出会えてよかったです。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-22
昨年はいろいろと考えさせられた1年でした・・・
今年こそは穏やかに過ごしたいなぁ~
でもまだ放射線治療があるので、焦らず新年のスタートをしたいと思います。
きんぎょさんもお仕事無理しないように頑張って下さ~いv-91
みう | 2011年01月02日(日) 18:37 | URL | コメント編集

Re: あけおめ~

>さくらさん♪
明けましておめでとうございます。
ことよろ~
昨年は本当にいろんなことがあった1年でちょっつと疲れモードだったけどv-12
病気になった事で生活改善もされたし・・・
焦らず1日1日を大切にしてかなくちゃ♪
そうだね!!
未来を心配しすぎても楽しくないし、「今を一生懸命」生きる事が大事だねv-219
また免疫力up企画を宜しくで~すv-119
みう | 2011年01月02日(日) 18:47 | URL | コメント編集

Re: あけおめ

> 蒲公英 さん♪

明けましておめでとうございます。
ことよろ~♪
初めて挫折できない事に遭遇してしまったから・・・
根性なしの私でも抗癌剤に耐えてこれたから、努力家の蒲公英さんなら
大丈夫よv-218
焦らず目の前の事を目標に今年は頑張るよ~v-91
またストレス発散しに行こうねv-220
みう | 2011年01月02日(日) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/53-7ad7d2e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
