スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.30 (Tue)

手術終わりました

皆様コメント・メールなどありがとうございました
ビビりの私はとっても励まされました
手術は予定より1時間早まり12:30~でした
手術も無事終わり、まだ傷口は痛いけど‥
これは日にち薬だと先輩ブロ友ちゃんからアドバイスがあったので
心配はないかな
麻酔ではあっという間にイチコロ~σ(^◇^;)。。。
今日から体に付いてる管がドレーン官だけになり歩けるようになりました
思ったより胸がなくなった喪失感はなく
やっとガンコちゃんがいなくなってうれしいなっとの思いの方が強かった
病院は暇過ぎるけど‥
退院したらせっせとリハビリしなくちゃいけないし
のんびりさせてもらいますわ~



みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:30  |  手術の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様~

無事に手術が済んで何よりだね

手術の終わるまでみうちゃんも家族も、不安だっただろうに


リハビリは治療と同じで諦めずに
気長に取り組んでいくしか
近道ないもんね


みうちゃんよく頑張ったね
ひだまり | 2010年11月30日(火) 19:30 | URL | コメント編集

よく頑張ったね


blogが更新されてるの見て安心したよ。

よかった手術無事に終わったんだね

お疲れ様

リハビリだけじゃなく 帰ってきたら元気いっぱいな 可愛いギャングちゃんたちが待ってるから のんびりできるのは 今だけかもよ~

前向きにここまで 頑張ってきた姿 私は友達として誇らしいよ。

本当によく頑張ったね。

リハビリも大変だと思うけど みうちゃんならきっと大丈夫

帰り待ってます

とりあえず 落ち着くまではゆっくり休んでね♪?
さくら | 2010年11月30日(火) 21:58 | URL | コメント編集

よく頑張ったね(^O^☆♪

術後も順調そうで安心したよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リハビリも大変そうね
でも、前向きなみうちゃんだから大丈夫
ひとつひとつ乗り越えれるよ

暇つぶしグッズは使ってるかしら?
宇宙語しゃべってないかしら?(⌒▽⌒)

今はゆっくりしてね
ゆっくりできるときにしとかんとね☆♪
蒲公英 | 2010年11月30日(火) 23:18 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~

みうさん、無事おわってよかったです。
今のうちにゆ~っくり身体休めておくんだよ~
早く帰って子供達に会いたいやろうけど。。。
もう少しだけがんばってね!!

寒いから傷口痛くないかな??
お大事にね。
きんぎょ | 2010年12月03日(金) 20:46 | URL | コメント編集

Re: お疲れさまでした~

>きんぎょ さん♪

ありがとうv-22
目標にして来た手術が終わりましたv-221
終わってしまえば気持ちも余裕に♪
病院ではグーたらでした。
回復目指してもうひとふんばり頑張らなくちゃ v-91

みう | 2010年12月08日(水) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/48-c4c167ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
