
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.25 (Thu)

手術まで・・・

キャ~!!
もうすぐ手術が迫ってきております。
早くガン子ちゃんとお別れしたい反面、手術にビビッております
でもガン子ちゃんが大きくなる恐怖にはおびえたくないので、少しづつ覚悟は出来てきてます。
昨日は最終検査でした
11時過ぎに家を出て帰宅したのは21時近く
MRIや検査時間+診察待ちが3時間半もかかり、もうげっそり
疲れた~
結果は抗癌剤が効いてくれて、かなりしこりが小さくなってるものの、まだガン子ちゃんは生き残っているので、
全摘確定でガン子ちゃんをしっかり取り除いてもらう事になりました。
術前化学療法のおかげで グレードはⅢa→Ⅱaになりましたが手術ではしっかりリンパも切除される予定です



最後のFEC4回目も入院にはならなかったので、
友達とランチ

101115_120129.jpg


ファミリーで紅葉を見に行って、可愛い喫茶にお茶しにいったり
komichi.jpg


両親を交えてイルミネーションを見に行ったり
101121_192617.jpg

のんびり過ごしておりました。
でも日ごろごろごろしてるので、筋力低下翌日の足はかなりの筋肉痛に・・・
術後は筋トレしなくちゃ




みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

10:09  |  手術の事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よっしゃー

お疲れ様でした♪
効果が出てて良かった~。頑張ったもんね。
あとは手術だ!
ドキドキはしょうがないよ。ニヤリ。
でもそれも当日までよ。
不思議なもんで、腹が据わります。
やっぱ「待つ」ってのが嫌だよね。

終わったから何でもいえるけど、ほんと体の中からガンが無くなった実感がわき、すっきりしますよ~。
ほんと気絶してるのも分からないうちに終わってるから、大丈夫よん。
応援してるわ♪
もこもこ | 2010年11月25日(木) 15:37 | URL | コメント編集

Re: よっしゃー

> もこもこさん♪

ありがと~v-266
もこもこさんあやかって頑張らなくちゃv-91
ドクターはガン子ちゃんが途中で大きくなった時は焦ったらしいです。
でもFECで効果が出てくれてよかった♪
明日とりあえず病院に一泊してきます。
早く手術終わってドキドキとガン子ちゃんから解消されたぁ~いv-12
リハビリも頑張らないとねv-220


みう | 2010年11月25日(木) 16:51 | URL | コメント編集

初めまして☆

なんと、私も同じ11/29に手術なんですv-237
なので、ついコメント入れさせて頂きましたv-238
私も術前抗がん剤をやったのですが、やはり最初のしこりが大きかったので全摘になるそうです。
でも、悪いガン子ちゃんとお別れできるので、どんと来いという感じです!
ちなみに、同時再建予定です。

みうさんも、手術無事乗り切ってくださいねー☆
Macha | 2010年11月26日(金) 18:50 | URL | コメント編集

いよいよだね

がんこちゃんとおさらばだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 手術もそうだけど、その後のことも不安だろうけど、いつでも応援してるからね

ランチ、可愛いお店だったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆作り方はとことんはずれたけど、美味しく楽しかったね♩

山のカフェも良さげね
雪降る前に行かなきゃ(⌒▽⌒)

また落ち着いたらおしゃべりに行くからね

蒲公英 | 2010年11月27日(土) 20:20 | URL | コメント編集

いよいよだね

いよいよやって来たね
不安がいっぱいだと思うけど ガン子とおさらばのために頑張ってね?

FFCよく効いて本当によかったね。みうちゃん頑張ったもんね

術前にいろんなとこ行けてよかったね
体調も良さそうで安心したよ

体力低下は仕方ない

みうちゃんは 快復したらじ~っとしていられないから自然に体力戻るから大丈夫

いつも応援してます

さくら | 2010年11月28日(日) 00:18 | URL | コメント編集

Re: 初めまして☆

> Machaさん♪

コメントありがとうございますv-238
Machaさんも29日が手術なんですか??
一緒ですね♪
ガン子ちゃんとお別れできるのは嬉しいですよね~v-222
また術後の様子なども教えてくださいね~。
Machaさん手術お互いに頑張りましょうv-220
みう | 2010年11月28日(日) 11:02 | URL | コメント編集

Re: いよいよだね

>蒲公英 さん♪

いよいよだよ・・・
もう逃げられないよv-8
なかなかしぶといガン子ちゃんとおさらばしてくるねv-222
退院したら山の中のカフェに行こうねv-273
お喋りしてストレス発散に付き合ってねv-266
みう | 2010年11月28日(日) 11:06 | URL | コメント編集

Re: いよいよだね

> さくら さん♪

そうなの、じっとしてられなくて、病院の中をうろうろしているよv-107
とうとう本番、頑張ってくるね♪
私は気絶してるだけだけどね・・・
体力回復して、早く復活出来るようにしなくちゃv-22
また退院したらお喋りしようね~v-22
みう | 2010年11月28日(日) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/46-cacc4f06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
