
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.11 (Thu)

お取り寄せスィーツ♪

toronama.jpg

届きましたお取り寄せスィーツ
TBSはなまるマーケットで大地真央が紹介してたとろなまドーナツです♪
FECの抗癌剤治療になってから、なかなかお店までは買いに行なくて、ネット注文しちゃいました。
とろっとして新食感ドーナツ
味覚障害も治ってきたので、美味しく頂きました♪
味も沢山あって全部食べたかったな~
食いしん坊の我が家ではあっという間に完食でした
とろなまドーナツ♪


今週は8・9日と脱入院対策で白血球アゲアゲ注射を打ってきました。
何とか熱も出ず順調にきてるので、今回も何とかクリアできそうです

8日は注射だけで、9日は注射&受診。
13:30~の受診予定が、忙しい主治医は大人気で!!
名前を呼ばれたのは16時近く
検査は24日の水曜日に最終評価として、
・乳房MRI
・超音波
・肺機能
・マンモ
・心電図があります。

27日から入院になり、29日に手術で入院期間は27日から10日間の予定です。
(って言っても土日は外泊OK♪らしいです)
術前の検査の説明や入院説明を聞いて帰宅したのは19時
グランを注射をしたので、副作用で腰が痛くて・痛くて
義母さんが来ていてくれたので、帰宅したらご飯の用意が
ホントにありがたいです
私が病院にちゃんと通えるのも、抗癌剤治療に専念出来るのも、周りの支えがあってこそ。
早く元気に復活しなくちゃ♪
まずは24日の最終評価が良い結果でありますよ~に



みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

17:27  |  日常・いろいろ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

とろなま~

あっこれって天使のチョコリングのお店じゃない~

とろなまってネーミングと綺麗な色がまたまた
おいしそう
私も食べた~い

みうらしい 食いしん坊日記を見て安心したよ

今回も順調でよかった

通院往復だけでも時間がかかるのに 待ち時間は勘弁だね

ぐぐっと寒くなってきたから 体に気をつけて風邪ひかないように

さくら | 2010年11月11日(木) 21:38 | URL | コメント編集

いよいよだね。

手術の日程もきまり、検査と忙しい日々になりそうですね。
副作用で抵抗力も↓なので、寒いから気をつけてねー

ドーナツおいしそ~
私もみてたよ、はなまる!
甘かった??
きんぎょ | 2010年11月12日(金) 21:00 | URL | コメント編集

おぉ‼

美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トロなのか、ナマなのか?
ドウナツなのか、ドーナツなのか( ̄▽ ̄)
特に意味ないけどね

順調で安心したわ(^O^☆♪
どんどん手術日が迫ってきたね
入院の買い物とか大丈夫?
なんかあったら、言ってね

風邪ひかないようにね(⌒▽⌒)
蒲公英 | 2010年11月13日(土) 19:31 | URL | コメント編集

Re: とろなま~

>さくら♪

あったり~v-63
天使のチョコリングのお店だよ~v-266
おいしかったよん♪
病院はもう少し近いといいんだけど・・・
患者も多いし、ってことは癌の人が多いのにもびっくりだけど!!
さくらさんも風邪引かないようにねv-22
みう | 2010年11月13日(土) 21:07 | URL | コメント編集

Re: いよいよだね。

> きんぎょ さん♪

毛すぐ手術だと思うとドキドキです。
でもガン子ちゃんとは離れたいし・・・・
う~ん複雑v-12

きんぎょさんもはなまる!!みてたんだ~!!
とろなまドーナツは美味しかったけど、ちょっと甘かったで~すv-274
リピしたいと思うドーナツだったよん♪
みう | 2010年11月13日(土) 21:18 | URL | コメント編集

Re: おぉ‼

> 蒲公英さん♪

美味しかったヨン♪
お裾分けできなくてごめんね~
トロ+ナマ+ドウナツなのよ( ̄▽ ̄)
どんどん手術日が迫ってきたからビビッてるよ~
ありがと♪入院準備はokv-218
入院中の暇つぶし教えて~
手術前に気分転換しなくちゃv-164
またお付き合い宜しくで~すv-271
みう | 2010年11月13日(土) 21:23 | URL | コメント編集

もう直ぐね

手術前にも美味しいスイーツ食べて、
術後には頑張ったご褒美で
美味しいスイーツ食べてるんだろうね

手術前だから風邪菌拾わないように
ちゃんとヒッキーしててね


とろなまドーナツはドーナツ型のケーキだと思うのは私だけ
ひだまり | 2010年11月17日(水) 19:17 | URL | コメント編集

Re: もう直ぐね

> ひだまりさん♪

スイーツには目がないんで・・・
何時も何か理由つけて食べてるよ(笑)
ひだまりさんの手作りスイーツもプロ級だよ♪
風邪引いて手術が延びるのは避けたいから、ヒッキーしてるわv-258

私も思ったよ!!
とろなまドーナツはドーナツ型のケーキだねv-274
みう | 2010年11月18日(木) 13:34 | URL | コメント編集

no title

あぁ、ここからコメントできたのねi-229
テンプレートが変わってわかんなくなっちゃって!!大失敗!!
メッセージを送ってます!!
そっちを読んで下さいe-466
きりりと | 2010年11月22日(月) 15:08 | URL | コメント編集

こんばんわ~。

ひゃ~いよいよだね♪
術前検査も一日がかりだもんね!普通に疲れるよ。
肺活量測定、吐ききるまでやられるから、笑えるくらい苦しいよw
それにしても、順調に治療が終わりそうで良かったわ。
10日あるなら、入院中にしっかり回復できそうだよ。
腕はすぐに全快にはならないけど、かなりスッキリします。
あと少し、応援の準備はできとるばいっ!

もこもこ | 2010年11月23日(火) 23:13 | URL | コメント編集

Re: no title

>きりりとさん♪

おひさしぶりです!!
メッセありがとうございます。
いよいよです・・・
キンチョーの日々ですが頑張るしかないv-16
PCにメッセしましたのでまた見てくださいね♪

みう | 2010年11月24日(水) 09:49 | URL | コメント編集

Re: こんばんわ~。

> もこもこさん♪

応援ありがと~v-81
手術お疲れ様v-22
何このキンチョ~!!
と思いながら毎日過ごしてるよ~。
でももこもこさんも乗り越えてるもんね・・・
さあ頑張らなくちゃv-220
今日は検査にこれから行ってきますv-100
肺活量測定、倒れ無いようにしなくちゃ。
また術後の経過教えてね♪

みう | 2010年11月24日(水) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/45-2dbea3c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
