
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.08 (Mon)

myウイッグ達 ☆Part2☆新作

だいぶ寒くなってきて頭もスースーして来たこの頃!!
入院も控えているので、冬用のアイテムを数点購入してみました

1.jpg
インナー帽子付き付け毛。
人毛100%で毛質は自然な感じで
このタイプはインナー帽子に縫い付けてあるとは違い
インナー帽子に前髪と後ろ髪をピンでぱちんと止めて使うタイプでした。(洗うのに便利♪)
付属のインナー帽子はぴったりとするので、ゆったりの方が好きな私は
かつらの下に被るインナー帽子に付け替えて使用してます。
帽子も色違いを購入♪
デザインが可愛くて
はげ頭に帽子でも、顔がむき出しにならずおしゃれに被れる感じです
Berry&Rose(ベリー アンド ローズ)

101107_122418.jpg
TODAY,S shop
しっかりした生地で冬でも暖かそう♪
人毛帽子用付け毛の上でもサイズはぴったりでした

101107_123904.jpg
まだまだ脱づらにはほど遠いしあとは大事なかつらちゃんや人毛帽子用付け毛に冬用のベレーなんかを被って暖かく過ごしたいな
温室育ちでしっかり育毛してくれる用に育てていきます
まだ冬用アイテムは少ないので、同病の皆さん「こんなのがいいよ」
なんておススメがあったら教えてくださいね


みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

00:21  |  かつら&帽子の事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かわいいねー

みうさんたくさん買っちゃましたね~
どれもよさげだわっ
TODAYさんのは深く被れていいんですよね。
大阪にTODAYのサービスステーションがあるのですが、帽子は種類もたくさんあり
なかなかかわいかったです。
気になるもみあげとかまで被れるのがすばらしい。

冬はウイッグ+帽子でぬくぬくできるのでうれしいですね。
帽子今まで興味なかったのですが、今は買い物に行くとまず最初に目がいってしまいます。
写真の白いのはニットのハンチングですか?
ハンチングは結構使えますよ~
おしゃれ楽しみましょうね♪

副作用今回どうですか?
きんぎょ | 2010年11月08日(月) 19:32 | URL | コメント編集

可愛い!

オサレだわ♪
退院したらゆっくり見てみるね。
頭、普通にサブいもんね。
しっかし、不思議なもんでこの頭にも慣れてくるんだよね~。
うまく楽しむというか…ホットに冬を越したいですな。
もこもこ | 2010年11月09日(火) 20:37 | URL | コメント編集

いいね~

いつでもお洒落をしてる、みうちゃんに脱帽だわ(⌒▽⌒)

可愛い帽子ばかりだね
みうちゃん顔小さいから、どんな帽子も似合うよね(^O^☆♪

寒い冬、風邪ひかないようやにあったかくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蒲公英 | 2010年11月09日(火) 21:01 | URL | コメント編集

Re: 可愛い!

> もこもさん♪
大変な時にコメントありがとv-22
確かに自分はすっかり慣れて来たけど、「壁に耳あり障子に目あり」
なので油断は禁物ですね~!!
頭から風引かないようにぬくぬくにしておかないとv-218
もこもこさんも術後無理しないようにゆっくりしてねv-100
風邪にも注意してね~v-22
またブログ更新楽しみにしてま~すv-238
みう | 2010年11月10日(水) 12:23 | URL | コメント編集

Re: いいね~

> 蒲公英 さん♪

髪の毛無いと頭が寒い・寒いv-11
暖か帽子でこの冬を乗り切りたいわ♪
蒲公英さんのアフロや宇宙人のウイッグも素敵よね~v-266
みう | 2010年11月10日(水) 12:27 | URL | コメント編集

Re: かわいいねー

>きんぎょさん♪
月・火とグラン打ちにいってきました。
熱も出てないし今の所順調ですv-221
やっとウイッグの時期がきました。
帽子は必需品ですね~♪
TODAYさん近くだったら絶対行きたいおみせです。
きんぎょさんのおしゃれウイッグ写真もグッド
でしたよん v-218
病気になって脱毛してもて楽しく生活できるようお洒落は必要ですね♪
脱毛したストレスを解消しないと・・・
きんぎょさんオススメあったらおしえてね~v-22
みう | 2010年11月10日(水) 12:35 | URL | コメント編集

可愛い[e:446]

帽子も可愛いね

みうちゃんオシャレさんだから
色々と楽しんでるね


最近気分が落ち込んでたけど、
ブログ読んで気分転換出来たわ
ひだまり | 2010年11月10日(水) 15:52 | URL | コメント編集

Re: 可愛い

> ひだまりさん♪

FECになってからなかなかお出掛けできないんだけどね・・・
病院でもお洒落にしてる人沢山いるから、見習わなくちゃと思うよ♪
気分はどう ??
気分転換は大事だからv-219
また落ち着いたら美味しい物でも食べに行こうねv-271

みう | 2010年11月11日(木) 15:09 | URL | コメント編集

冬支度

なんか かわいい帽子やウィッグいっぱいだね~

冬支度バッチリやん

blogの壁紙もリニュアルして雰囲気変わったね

文字が細かくて ちと見にくい…

ついに私も老眼かなぁ~
さくら | 2010年11月11日(木) 21:25 | URL | コメント編集

Re: 冬支度

> さくらさん♪

自毛デビューするまで帽子でごまかさなくちゃv-11
blogの壁紙は気分転換にリニューアルしてみたよ♪
老眼のさくらさんの為に・・・
また見やすい壁紙探して見るねv-218

みう | 2010年11月13日(土) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/44-4641a89b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
