
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.30 (Sat)

FEC 4回目 (10/27) 手術予定

ラストFECが終わりました
白血球2750で、本当は3000以上ないと投与出来ないと思っていたら・・・
他の肝数値なんかはOKだから、投与しましょうと主治医・・・
吐き気止めのイメンドのおかげで嘔吐はないものの、やっぱり気持ち悪いです。
今回も脱入院対策で9日目から抗生剤を飲み始め、11日・12日目は白血球注射(グラン)を打ちに行ってきます

いよいよ手術日が決定しました。
11月29日になりました。
入院期間は前後10日の予定です。
しこりは前回の3センチより小さくなっていますが、
温存か全摘かの話になり、私の場合は最初のガンの広がりが大きかった為、全摘の方がいいとの事でした。
胸がなくなるのは悲しいけど、
再発のリスクを考えると仕方ないなって・・・・
抗癌剤はもうこりごり~最後にしてほしいわ
手術前にはMRIなどの検査がもう一度あります。
ガン子ちゃん切除まであと少し、検査は嫌だけど、大きかったしこりが最終的に何処まで小さくなっているか楽しみでもあるな♪
おかげで11月はどんなけ病院通い??っていう程予約がはいっています


みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

14:55  |  FEC100&副作用  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

がん子ちゃんと

ようやく離れられるね

みうちゃん本当にツラい治療頑張っていたもんね

新しいみうちゃんで新年迎えられるね
ひだまり | 2010年10月31日(日) 07:58 | URL | コメント編集

ラスト1

ここまでよく頑張ったね
あと1回 入院なく自宅療養できるように体調管理気をつけてね

手術日も決まり見通しがついて少し落ち着いたかなぁ…
まだまだ不安も沢山あるよね

でも前向きな気持ちを忘れないで
いつも応援してます

さくら | 2010年10月31日(日) 14:30 | URL | コメント編集

よく頑張ったね(^O^☆♪

手術ドキドキしちゃうね。・°°・(>_<)・°°でもここまで頑張ったから、手術も乗り越えれるよ
いつでも応援してるよ

また一段と寒くなってきたから、風邪菌と菅井菌だけは気をつけてね、(^_^;)
蒲公英 | 2010年10月31日(日) 16:10 | URL | コメント編集

こんばんわ。

お疲れさま~!!
FEC頑張ったね~。
あとはうまくdownの時期を乗り切ることだね♪
前回の作戦でいっちゃいましょう。

手術も見えてきたね。
ほんと同じ時期に進んでるね!
一緒に乗り越えようねっ。
しこりんも小さくなってるようでよかね~。
私も効果が出てることを祈ってます。
お疲れ様!
もこもこ | 2010年10月31日(日) 22:43 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~

みうさん、最後のFECお疲れさまでした。
手術前やし、今回もがんばって副作用のりきれるといいね。
応援してるよ~

手術もきまり、しこりも小さくなってるようでよかった。。
悲しいけど乳とのお別れ会してあげてくだされ。
検査、検査でしんどいとおもいますが、がんばってね。
風邪に気をつけて~
きんぎょ | 2010年11月01日(月) 01:08 | URL | コメント編集

Re: がん子ちゃんと

> ひだまりさん♪

ホントやっとガン子ちゃんと離れられるよv-218
抗癌剤も皆にはして欲しくないって思うほど大変な治療だよv-12
セルフチェック・検診ちゃんとしてね♪
新年はスーパーみうにパワーアップするねv-266
みう | 2010年11月01日(月) 10:36 | URL | コメント編集

Re: ラスト1

> さくらさん♪

ありがと♪
さくらさんの応援のおかげでここまで来れたよ♪
手術を目標に頑張って来たけど、やっぱり怖い気持ちもあるよv-12
でもガン子ちゃんとはバイバイできるから・・・
前向きに行かなくちゃ♪
これからも応援団よろしくですv-22
みう | 2010年11月01日(月) 10:41 | URL | コメント編集

Re: よく頑張ったね(^O^☆♪

> 蒲公英 さん♪

蒲公英さんのランチタイムのおかげでここまで頑張ってこられたよ♪
手術も怖いけど、菅井菌はもっと怖いねv-8
後少し頑張るよ♪
また術前にご飯行きたいなv-271
これからも応援団宜しくですv-22
みう | 2010年11月01日(月) 10:47 | URL | コメント編集

Re: こんばんわ。

v-220> もこもこさん♪

お互いお疲れさま~。
何とか後1回乗り切れば目標の手術が見えてきたよv-218
ゴールが良い事を祈って・・・
不安もあるけど、ここまで治療に耐えてきたんだから、必ずいい事が
まってるよv-22
いよいよガン子ちゃんプロジェクト終了の合図が・・・
私も頑張るから、もこもこさんもガンバだよ~
しこりんにお薬きいてますよ~にv-33
みう | 2010年11月01日(月) 10:55 | URL | コメント編集

Re: お疲れさまでした~

> きんぎょ さん♪

応援ありがと♪
今回で抗癌剤も終わりかと思うとやれやれです。
きんぎょさんも放射線お疲れ様♪
術前にちゃんと感謝の気持ちを込めて乳お別れ会します。
悲しいけど、ガン子ちゃんが一緒よりいいからv-218
きんぎょさんも手術乗り越えてきたから、私も見習って頑張るね~♪
みう | 2010年11月01日(月) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/42-f161b97b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
