
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.26 (Tue)

明日は最後のFEC♪

101022_203005.jpg

いよいよ明日は最後のFECです。
今回は入院にならなくて良かったぁ〜
脱入院対策は大成功!!(^ヘ^)v

おかげで週末〜は外食祭り
女子会で友達と食事へ♪
久々に笑って喋って気持ちも
前日は子供のトラブルでで落ちていたので‥
しっかり友達に救い上げて貰いました
友よありがとう


101026_190132.jpg

ファミリーでもなかなか外食に行けなかったので
ここぞとばかりに食い意地が‥
鰻に・お寿司でしっかりスタミナ付けて来ました。
初めて行くスシロー
大トロ祭りの最中でトロが美味しかった〜
我が家の男子達は食べ盛りです
皿多いぞ〜(`ε´)

明日は最後4回目のFEC。ここまでは長かったけど、あと少し・・・
血管痛も出てきて痛いけど
頑張ってきま~す


みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

22:03  |  FEC100&副作用  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スシロー初めてなの?
まさか行きつけの寿司やは、◯和?

女子会、楽しかったね(^O^☆♪
これで最後、痛々しい注射の後も、気持ち悪いのも、今日乗り越えるだけね
また落ち着いたら、おでかけしようね
o(^▽^)o
蒲公英 | 2010年10月27日(水) 08:32 | URL | コメント編集

エビアボ~~

スシローって言ったらエビアボカドよ
私の大好物だよ

女子会楽しかったねっ
私も久しぶりにいっぱい笑ったよ

辛い治療もあと一回

今夜は吐き気との戦いかなぁ

体調良くなったら また一緒に食いしん坊の会しようね

寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね

さくら | 2010年10月27日(水) 19:56 | URL | コメント編集

やっぱスシローw

初めてのスシローいかがでしたか??
私、大好きなの♪
明瞭会計、ネタよし、うまい!
生もの厳禁な時期を脱出すると決まってここなのよね~w

リア友はホントありがたいよね♪
ブロ友も同様、足りないものを補ってくれる。
元気な人と会って、元気を吸収してちょうだい♪
あと少し、あと少し、辛抱だぁ~。

それにしても、脱入院!!おめ~v-33
もこもこ | 2010年10月28日(木) 01:38 | URL | コメント編集

ラストふぁいと~

今回は祝!!だね~
よかった♪よかった♪
そうそう、元気な時は沢山食べて笑って
発散&免疫力UPしなくちゃね。
私もスシロー大好きよん。
安くておいしい!でもお皿の量、すごいなー
息子君たち、育ち盛りだからね~

ラスト一回がんばれ~
寒いので気をつけてね!
きんぎょ | 2010年10月29日(金) 00:50 | URL | コメント編集

脱入院良かったね

ホッとしたら、 お腹空くのよね


うちも今年初スシローしたよ
テレビで原価率50%だと放送してたから

にしても…
お皿凄い枚数ね


急に寒くなってきたから
用心してね
ひだまり | 2010年10月29日(金) 13:06 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>蒲公英 さん♪

土日のスシローは何時も混んでるから・・・
平日に初めて行ってきたわv-271
寿司の◯和は高級だから行けないのv-8
次の女子会楽しみにしてるね o(^▽^)o
みう | 2010年10月29日(金) 18:13 | URL | コメント編集

Re: エビアボ~~

> さくらさん♪

エビアボカドよはたべなかったよv-12
次の機会にチャレンジしてみるね♪
ホント女子会楽しかったねっ
今は吐き気に襲われてるけど・・・
これで終わりだと思うと頑張れるよv-221
また美味しい物食べにいこうねv-271

みう | 2010年10月29日(金) 18:27 | URL | コメント編集

Re: ラストふぁいと~

>きんぎょ さん♪

ありがとう♪
何とか3回目は成功v-221
4回目も脱入院できるように注意しなくちゃ。
きんぎょさんもスシロー大好きなんだ~!!
ホント 安くておいしい♪
お皿がどんどん高くなっていくの見てるだけでお腹いっぱいにv-12
きんぎょさんも風邪引かないようにしてくださいね♪

みう | 2010年10月29日(金) 18:36 | URL | コメント編集

Re: 脱入院良かったね

>ひだまり さん♪

ひだまりさんもスシロー行くんだね!!
高級お寿司屋さんのイメージだけどv-8
ホント脱入院になってホッとしたら美味しい物沢山食べたくなっちゃった♪
食いしん坊だわ ・・・
お皿は写真の他にもあるんだよv-12
すごいでしょ!!
ひだまりさんも風邪に注意してね♪
落ち着いたらご飯行こうねv-271
みう | 2010年10月29日(金) 18:41 | URL | コメント編集

Re: やっぱスシローw

> もこもこ さん♪

ありがと♪
脱退院できて精神的にも一安心
今回も作戦成功させなくちゃ♪
この前もこもこさんのブログ見てスシローに行きたくなっちゃったの
何時も混んでるんだけど・・・
美味しくて納得でした
リア友・ブロ友に助けられてここまでやってこれて本と感謝してます♪
もこもこさん何時もコメントありがとう
みう | 2010年10月29日(金) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/41-244cf461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
