
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.19 (Tue)

順調♪順調♪

101019_104833.jpg

先週金曜日から脱入院対策の為に熱もないのに抗生剤を飲み始めたら
副作用で常に下痢と軽い吐き気に襲われています。
(懐かしいつわりの感じ‥
おかげでやる気もおきずブログも久々の更新になってしまいました。
昨日・今日と白血球アゲアゲ駐射をしに高速で往復2時間かけて病院に通いました
今の所順調にです
数分で終わる注射の為に連日パパさんは仕事の都合をつけて病院に連れてってくれるので
ホントにありがたいです♪
帰宅後はパパさんはスーツに着替え出勤していきます
今は感染注意期間なので何処かでランチしたい気持ちを押さえ病院近くのお菓子屋さんに
以前治験コーディにおいしいと聞いてtakeout。
ハロウィンらしいかぼちゃのプリン美味しかった

そうそううれしい事が
FEC1回目ですっかりつる~ん
となった髪の毛・まつ毛・眉毛が・・・
なんと
2回目以降生えて来ました♪♪♪
髪の毛はまだまだ産毛みたいでフサフサして短いけど‥
毛があるだけでうれしい
この調子で早く伸びてくれないかな
パパさんにはアメリカ兵みたいでいいよ
と言われたけど‥
えっ!!

私の顔はおもいっきり日本人、もちろん女子ですよ・・・


みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

15:31  |  FEC100&副作用  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよー

見た目も良いスイーツね

吐き気が悪阻に似てるのは
眉毛が育ってきてるからだったりしてね

治療頑張ってるからちゃんと再生してきてるんだよね
ひだまり | 2010年10月20日(水) 08:12 | URL | コメント編集

久しぶりの更新!

おいしそうだね~i-175

順調でなにより、よかったですねi-179
旦那さんも大変だけど、あと少し!!頑張ってもらいましょ!

もう髪の毛が???!!!!
うらやましい!!
アメリカ兵だろうがなんだろうが、毛根に元気があることはすごいこと!!
きりりと | 2010年10月20日(水) 08:57 | URL | コメント編集

お疲れ~

いつもコメントありがとうね♪
通院、高速&2時間かかってるのね。
しかも2日連ちゃんで。
ちゃんとその成果が出ますようにv-238

発毛オメデトウ!!
私も頭髪は復活開始だけど、眉&まつ毛は「残5パーセント」ってところです(泣)
一緒に復活して欲しいな~。
眉描くの面倒じゃw
もこもこ | 2010年10月20日(水) 15:40 | URL | コメント編集

Re: おはよー

>ひだまりさん♪

このお店は焼き菓子が一押しらしいけど、プリンも美味しかったよv-271
近くに行ったら寄ってみてねv-231
いまの悪阻に似てる気持ち悪さは・・・
体毛がそだってるんだと思ってがんばるわv-8
早く成長して再生して欲しいよ♪

みう | 2010年10月21日(木) 12:09 | URL | コメント編集

Re: 久しぶりの更新!

>きりりとさん♪

きりりとさんのブログもハロウィンでしたね♪
パンプキンプリン美味しかった~v-274
このまま入院なしで何とかいけそうな感じですv-266
寒くなるからアメリカ兵でも・・・毛根復活嬉しいですv-218
みう | 2010年10月21日(木) 12:13 | URL | コメント編集

Re: お疲れ~

> もこもこさん♪

自分はゼンゼン更新しず、人のブログは楽しみで遊びに行ってばかりです。
病院は電車だともっと掛かるので、毎回通いが大変ですv-100
v-74は連日通ったんだから、頼むよって感じです・・・
もこもこさんも毛根元気で羨ましい♪
眉毛も・まつ毛も・髪の毛も無いと面倒だね~
一気に生えてくれると嬉しいのにv-218
みう | 2010年10月21日(木) 12:22 | URL | コメント編集

こんばんは

毛根復活よかったね

パパさんには感謝感謝だね

入院なく過ごせてよかったね

ラスト1回もなんとか乗り切れますように

寒くなってきたから 体調管理気をつけてね
さくら | 2010年10月21日(木) 21:10 | URL | コメント編集

日本人顏か?Σ(゜д゜lll)
あっちはの人だよ

毛が生える喜びわかるわ~
あたしの最近の1番の悩みだからね(´Д` )

今度は順調にいけそうねo(^▽^)o
蒲公英 | 2010年10月21日(木) 21:57 | URL | コメント編集

みうさん今回はよさそうですね~♪
旦那さんやさしいですねえ。。
通院が遠いとたいへんだ
通院だけで疲れてしまいそうなので、気をつけてね

毛、生えてきてるなんて、みうさんの毛根すごい!!
FEC中は私の毛事情は生える間もなくツルツルでございました
今、毛根に“喝”いれてます!
きんぎょ | 2010年10月22日(金) 21:22 | URL | コメント編集

Re: こんばんは

>さくらさん♪

ホントパパさんいなかったら病院通いも大変だから・・・
感謝だよv-208
今回は入院にならなかったから、よかったぁv-266
ホットしてるよ。
ラスト1回v-220感染しないように何とか乗り切りたいよ~v-100
みう | 2010年10月23日(土) 15:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> 蒲公英さん♪

あっちはv-236どっち派v-236
何顔か教えて~v-266
だいたいの想像はつくけどねv-7

毛根はマッサージして早く伸びろーとおまじないよ♪
髪は女の命だもんね・・・
寒い冬は絶対必要だしねv-218

みう | 2010年10月23日(土) 15:08 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> きんぎょさん♪

今回のりきりましたよ~v-221
もし放射腺治療になったらホント大変。
毎日では自分で行かなくちゃいけないから・・・
きんぎょさんみたいに自転車で行ける距離がうらやましい~♪

毛根事情は人それぞれですね。
少し伸びた産毛は成長ストップしております。
私もしっかり毛根に渇入れて成長してもらわなくっちゃ(笑)
みう | 2010年10月23日(土) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/40-691de195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
