
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.28 (Tue)

退院しました♪

月曜日に退院出来ました
皆さんからのコメントを何回も読んで、毎日励まされていました。
ありがとうございます♪
今回は4泊5日でしたが、主治医は海外に行っていて他の乳腺科のドクターに診てもらってましたが、結局主治医には会えないまま退院になりました。
ベットは4人部屋の廊下側で窓が無いため、ものすごく息苦しい感じで・・・
窓の無い生活がこれほど苦痛だとは思いませんでした
そして29日に予定だった3回目のFECは退院間もない為、1週間延びて10月6日になってしまいました
家に帰宅したらホットしたのか??蕁麻疹が・・・・
きっとストレスですね

入院中、運動会前日にいったん熱が下がって白血球もアゲアゲ注射のおかげで6000代になったので、ドクターもこれまでの経緯があるので、何とか少しでも見にいけるようにと、外出許可が出ました。
でも残念な事に、夜38度までまた熱が出てしまい、無理して出掛けても後が大変になってしまうと思い諦めました。
白血球6000代なんて!!最近では見た事無い数値♪
行きたいと願う気持ちが一瞬でも免疫力UPに繫がったんだと思いました
運動会の為にFECを1週間休薬して、そのおかげで癌子ちゃんは大きくなり治験からははずれてしまい、
挙句の果てには入院で運動会も行けなかった
何だか上手く行きません
でも抗癌剤治療なので、やっぱりリスクがあるのは仕方ない事です。
癌子ちゃんは小さくなって来たので、最終ゴールが良ければと信じて途中経過は山あり谷ありでも前に進むしかないですね
来年は今年の分まで応援するぞ~

3回目のFEC、今度こそ入院にならないように対策をしたいと思います



みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

13:22  |  FEC100&副作用  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おかえり

退院よかったね

やっぱりお家が1番だよね
私たちの街は緑に囲まれてるから 壁とカーテンの間に挟まれた生活は辛いよね
なんせ田舎っ子だもんね

運動会に合わせて治療を調整したみうちゃんの気持ちを考えると 心苦しく残念だけど 今は何より自分の体を優先して また来年 今年の分もい~っぱい応援してあげようね

3回目の投与がまずは無事にできるように願ってます
さくら | 2010年09月28日(火) 22:10 | URL | コメント編集

退院おめでとう!!

無事退院できてよかったですi-189
運動会は残念でしたね・・・
でもきっとこれが最良の決断だったと信じてます。
色々あっても最終的にうまくいく為の道のりだったということでi-236
それにしても、母親の子を思う気持ち、白血球を押し上げるなんてすごいっ!!
その調子で次こそうまく乗り切ってくださいねe-271!!
きりりと | 2010年09月29日(水) 09:36 | URL | コメント編集

Re: おかえり

>さくらさん

ただいま♪
やっぱりお家が一番だねv-221
病院はやることないし、毎回入院は流石にブルーに・・・
運動会は残念だったけど、今は治療が優先だから、何時までも引きずらないように
気持ちも切り替えて行かないとね♪
インドア生活でv-258
来週までにしっかり体調整えて3回目に挑みますv-220
みう | 2010年09月29日(水) 17:52 | URL | コメント編集

Re: 退院おめでとう!!

> きりりとさん

ありがとうございます♪
次回は入院しなくてもいいように主治医としっかり打ち合わせして来ます。
白血球びっくりでした!!
結局熱が上がってしまい運動会は大事をとって辞めましたが、
強く願えば叶うのかも??奇跡は起こせるかも??
と思いました。
母は強く、たくましくなくっちゃ(゚ェ^*)⌒☆
FECも後2回、ゴールも近いので、後悔しないように選択して行きたいですv-266
みう | 2010年09月29日(水) 18:05 | URL | コメント編集

退院おめでとう

窓のない部屋の圧迫感わかるわー 空をみるとホッと安心するよね 

じんましん大丈夫?余計なストレス感じちゃったしね

あのマンガ読んで、笑ってちょ
たんぽぽ | 2010年09月30日(木) 17:35 | URL | コメント編集

Re: 退院おめでとう

> たんぽぽさん

蕁麻疹は数日後には引いたよv-22
窓から空が見えて、一日の様子がわかるってホント大事だね。
入院は部屋が大部屋だとどうしてもきゅうくつだよ。
同室の人にもよるけどねv-8
漫画ありがとう♪
みう | 2010年10月01日(金) 20:56 | URL | コメント編集

おかえり~♪

やっぱ自宅はいいね~♪
廊下側生活はホント病院感がアリアリだもんね~。
向こう側のカーテン閉められたら自然光もなかなか入らんし。
白血球はいずれ上がるとはいえ、下がった時期のあの無防備感は怖いものがあります。
今回は主治医も不在だったし、病院側としてもしっかり復活させなければと用心してたかもですね。
運動会は残念でしたが、来年があるからね♪
今年の分まで応援だー!!
お疲れ様v-218
もこもこ | 2010年10月02日(土) 03:54 | URL | コメント編集

おかえりなさい。。

みうさんこんばんは。
遅ればせながら、退院おめでとう!!って、おめでとうでもないですね。
息子さんの運動会は残念でしたが、息子さんもわかってくれてますよ~
ママが元気になるのが一番ですからね。
また来年この先も元気で運動会行く為にも、今を乗り切ってくださいね。
みうさんのコメでいつも元気もらってます!ありがとう。。
で、6日の治療がんばってね~
きんぎょ | 2010年10月02日(土) 21:57 | URL | コメント編集

Re: おかえり~♪

> もこもこさん♪

ただいま~v-266
お互いv-100お疲れ様。
ほんと自宅はホットするね。
主治医がいなかったから、もう2・3日大事を取って
入院した方がって感じだったけど、半分強引に退院して
来ちゃったv-221
無理はしないようにv-258でのんびり、3回目のFEC
に向けてちゃんと大人しくしてま~す♪
運動会は来年を楽しみに、今は治療に専念しなくちゃ。
もこもこさんもしっかり休んでねv-75

みう | 2010年10月03日(日) 10:15 | URL | コメント編集

Re: おかえりなさい。。

> きんぎょさん♪

ただいま~。
FECで毎回入院だとイヤになっちゃいます
3回目こそ入院にならないように対策しなくちゃv-11
今年はこれから毎年運動会にいけるようにガマン!ガマン!!
今は術前化学療法に手術をまず無事にクリア出来る様にしなくては・・・
わたしもきんぎょさんのコメで励まされていますよ♪
こちらこそありがとうv-266
きんぎょさんは放射線、私はFECv-100
お互い頑張りましょ~v-220
みう | 2010年10月03日(日) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/38-3b9ef452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
