
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.24 (Fri)

FEC2回目 (また入院)

皆さんコメントありがとうございます♪
結局熱はMAX39、2℃まで上がり
翌朝になっても38℃代だったので入院になってしまいました(>_<)
白血球1600で前回よりもいい数字
それに病院に着いたら熱は37、6℃に下がったし(^-^)v
帰っていいですか?って看護師さんに聞いたら
当直の先生が来て(祝日で担当医は休み)白血球が2000以下で感染してるので治療をしましょうと言われ(ToT)
諦めて入院モードに
やっぱり夜39℃まで熱が↑してしまいました(^_^;
残念ながら運動会は行けなくなっちゃいました長男君のダンス競技の練習だけは見れたけど
次男君のダンスは見に行けなかったから当日はパパにしっかりビデオ撮影して貰わなくちゃ

入院2日目
抗生剤点滴・白血球アゲアゲ注射・解熱剤で熱も37℃代まで下がりました
早くお家に帰りたいな~(>_<)

右手に点滴の針が刺さってるから左手で携帯操作は時間が掛かります
コメントのお返事はまたPCからゆっくりしますね~(*'-^)-☆


みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
12:51  |  FEC100&副作用  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

え~っ!

ネットサーフィンして戻ってきたら、あれあれ???
入院になっちゃったんですかi-282i-195
今回もなんてi-282!!
運動会が・・・本当に残念i-241
季節の変わり目でもあるし、あんまり出かけないことも闘病の一つということで、次回こそ、入院回避したいとこですね。
お大事に。
きりりと | 2010年09月24日(金) 13:29 | URL | コメント編集

熱が下がってよかったねまずは一安心

39度とは、すごい高熱だね…辛かったね

とにかくゆっくり休んでね~

今は無理しないように

さくら | 2010年09月24日(金) 21:41 | URL | コメント編集

高熱でえらかったね 運動会も行けると思ったのに行けなかったのは、辛かったね 

みうちゃんの家族みんな頑張ってたよ 
たんぽぽ | 2010年09月26日(日) 09:46 | URL | コメント編集

調子はいかがですか??

大変な時期にコメントいただきありがとうございました。
今回も下がりましたね~。
やっぱ発熱すると慎重になりますよね、前回のこともあるし。
副作用はひとそれぞれだけど、FECはやっぱ強いですよね。
私も「こんな思い二度とするもんか~」と思いながらFEC乗り越えましたもん。
こうなると、治療が来るのが不安にありますけど必ず終わります!!
お子さんになかなか会えず、家事や学校行事のことが気になることでしょう。
でもトマトちゃんパワーがあるんで、これで済んでると思って療養してくださいね。
早く病院脱出できるよう応援してます♪
いつもありがとうございます。
もこもこ | 2010年09月27日(月) 13:30 | URL | コメント編集

Re: え~っ!

> きりりとさん
退院しました♪
運動会残念でしたが、ビデオでバッチリ見ましたよ
FECの副作用はホントすごいですね・・・
毎回入院では、子供達の事もあるので、気持ち的にも焦りますv-11
3度目の正直で、入院は避けたい所です
次回はお出掛けしないで、大人しくしていますv-258
みう | 2010年09月28日(火) 12:12 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> さくらさん

高熱が出ると体力消耗するので、病院でダラ~っとしてたよ。
とにかく早くこの抗癌剤治療が終わって欲しいv-12
入院にならないように、寒くなって来たから、しばらくは冬眠生活
にはいります(笑)

みう | 2010年09月28日(火) 12:17 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> たんぽぽさん

運動会は残念だったわ・・・
無理して見に行って更に入院が長引くのもイヤだしね
来年、今年の分まで応援頑張るよ~v-81
みう | 2010年09月28日(火) 12:23 | URL | コメント編集

Re: 調子はいかがですか??

>もこもこさん

病院脱出出来ました♪
もこもこさんも大変な時にコメントありがとう。
返事やコメント気にしないで、空き時間があれば自分為ののんびりタイムに使ってねv-22
FECの副作用は強いので、毎回やられちゃうけど、次は負けないように対策をしたいと思いますv-220
願えば叶う、夜明けの来ない夜はない、お互い今が頑張り時ですね・・・
母はたくましいv-209
子供達の為にも乗り越えていきましょうねv-205v-206
みう | 2010年09月28日(火) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/37-d80351ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
