
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.15 (Wed)

FEC 2回目(一週間後)

に行ってきました。
FEC投薬から一週間目で白血球は2700
これから週末に底値を迎えても前回みたいにはさがらないでしょうと 、
今回は白血球アゲアゲ注射は中止になりました
嬉しい事に
しこりが3cmまで小さくなっていて、
リンパの腫れもほとんど解らなくなってるとの事でした
FEC・トマトちゃんが効いてます♪
後2回でもっと小さくなる事を願って、副作用にも耐えなくちゃ

今日は遅めの予約だったので病院近くに住む姉の家へ‥
入院中は何時もご飯をこっそり作って持って来てくれたり、洗濯をしてくれたりお見舞いに来てくれました。
今日もブランチ(蟹寿司&お味噌汁)をご馳走になりました


帰りは気分がしたので久しぶりに遅めのランチタイム
五右衛門でパスタランチをしてきました。

pasta.jpg


副作用でムカムカがあり、引きこもり生活で頭が狂いそうだと主治医に耐えたら
来週は外出出来るからねっとokがでました
たまには気晴らししなくっちゃ
これといった趣味もないし
みなさんの副作用中のインドアな楽しみ方があったらぜひぜひ教えて下さいませ♪


みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

18:16  |  FEC100&副作用  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おいしそ~

これはたまらん♪
食欲湧いたでしょう??
しかもしこりんが小さくなってるみたいで、アゲアゲだわ~♪
良かった良かった。
ほんとトマトパワーだわ。

それにしても体調不良の時はヒッキーだよね。
しかも外出は控えろと言われるし。。。
私はお笑い番組を撮りだめしてるんで、ダラーっとして笑ってます。
あとは、ミシンに向かうか。

といって、掃除や片付けに対するエネルギーが出ないw
都合がいいのですw
もこもこ | 2010年09月15日(水) 21:07 | URL | コメント編集

しこりが半分以下になったんだよね??

テンションあがるわぁ~
トマトパワー凄いね!!
 
自宅待機は手芸用品買出しして、ちくちく作品作るかv-266

みうちゃんにお土産があるよv-287
ひだまり | 2010年09月16日(木) 17:15 | URL | コメント編集

トマトパワー

よかったね注射もしなくて、癌子ちゃんも小さくなって

ワンピース読んだら持って行くよ
後、あたしが家でやりたいことは、アメリカドラマを見尽くす
デスパレードの〇たち、〇ックスアンドシティー ベ〇ニカマーズなどなど観たいわ

外出できるようになったら、一緒にランチやお茶行こうね
蒲公英 | 2010年09月16日(木) 18:19 | URL | コメント編集

インドアの楽しみ方

小さくなって良かったね~~i-189i-237
FECは副作用もきついけどメッチャいい仕事してくれるからねi-236よかったね!!


私のインドアな楽しみ方は「さんま御殿」とか「ダウンタウンの~」なんかのお笑い番組を録画しといて見まくるってもんでした。
笑うとNK細胞が活発になってガンをやっつけるから、楽しみながらやっつけられるっていう一石二鳥だよ~i-235
何より見るだけで楽ちんやからどんなにしんどくてもできるし、気分も良くなるよi-234
きりりと | 2010年09月17日(金) 09:51 | URL | コメント編集

お家でのんびり

効果絶大だね

副作用辛そうだけど ちゃんと体に働きかけてくれてるんだもんね
3㌢嬉しいね

お出かけ好きなみうちゃんだもんね 引っき~の辛さわかるわかる

でも私もやっぱりDVD観たり 手芸するかなぁ…

さくら | 2010年09月17日(金) 16:30 | URL | コメント編集

今回は。。

元気そうでよかったっす!!
しこりも小さくなってて。よかったあ
お子ちゃまのトマトパワーやね。

インドア...私もよくわからんかったけど、とりあえず動けないからDVDみまくってます。今はそれにはまってまい。。外出できる今でもシリーズ見続けてますっ
アメリカドラマ 他の方もコメされてるけどいいよー
はまるはまる!
ディスパレード~
プリズン ブレイク
見てました。

あとはネイル
普段はなかなか凝ったデザインできないけど
時間たっぷりあるので。。。
女子力もUPしますしね♪♪

でも副作用はいつやってくるかわからないので 無理しないようにね!


きんぎょ | 2010年09月17日(金) 20:17 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> ひだまりさん ♪
何?何?お土産?
楽しみにしてるね♪
この機会に作品沢山作ろうかなv-258
トマトパワーすごいよ!!
最初のガン子ちゃんが半分以下になってる~v-266
ホントに嬉しいよv-22
みう | 2010年09月17日(金) 23:10 | URL | コメント編集

Re: おいしそ~

> もこもこさん♪
しこりんやられてる感じ~
副作用でテンション・白血球は下がってたのが・・・
注射なしでv-162v-162(笑)
半年の化学療法は、立派なガン撲滅プロジェクトですからv-218
負けられません。
もこもこさんは趣味沢山あっていいな~♪
近くなら教えてもらいに行きたいくらいv-258
ダラ~とお笑いいいですね~v-266
みう | 2010年09月17日(金) 23:19 | URL | コメント編集

Re: トマトパワー

> 蒲公英 さん♪
漫画なんてしばらく読んでないな~。
読み終わったら貸し出しお願いしま~す♪
ルフィー??の顔真似
目を大きく開けて鼻つまんで→すぐ離す→思いっきり息吸う。
と出来るよv-218
なんのこっちゃv-7
アメリカドラマね・・・
レンタルしてくるわv-218
ランチやお茶も楽しみにしてるよv-273v-274
みう | 2010年09月17日(金) 23:27 | URL | コメント編集

Re: お家でのんびり

>さくらさん♪
FEC1回目辛かった分ご褒美もらった感じだよv-218
すぐにお出かけしたくなっちゃうんだな~v-11
週末は手芸センターでもマスク姿でうろうろしちゃおっとv-107
みう | 2010年09月17日(金) 23:43 | URL | コメント編集

Re: 今回は。。

> きんぎょさん♪
きんぎょさんはFEC中でも充実してる~って感じで♪
すごい!!すごい!!
毎回感動してました☆
私もとりあえずDVDみまくってインドア対策してみます。
ネイル♪
う~ん、いいかもv-257
挑戦してみたいなv-10
女の子upする良い機会だとおもって・・・
今が目覚める時かも?ですねv-218(笑)
みう | 2010年09月17日(金) 23:52 | URL | コメント編集

Re: インドアの楽しみ方

>きりりとさん♪
FECいい仕事してくれてますv-218
このままサボらず働いてくれるといいですけど。
「さんま御殿」と「ダウンタウンの・・・」お笑い番組v-265
早速録画予約しましたよ~v-218
笑ってNK細胞が活発に♪
一石二鳥パワーで乗り切っていきま~すv-22
みう | 2010年09月17日(金) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/35-cf42dcb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
