
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.26 (Thu)

発熱

FEC投与から8日目
上顎に口内炎らしき物発見
そろそろ白血球がdownして来る頃
朝から頭痛・倦怠感
なんとか朝ご飯を作って食べさせ
子供達は学童に行かせてるので、お弁当も完成
昼はうなぎまぶしを食べに行く約束だったけど‥食べれるかな?
でもするするっ~とダシをかけて食べたぁ~い
食欲が勝ってしまった
おひつ半分でギブ
帰りに買い物に行こうかと思ったけど調子悪くて帰宅
頭痛はMAXだし、何となく熱を測ってみたら
な、なんと~38、3℃もあった
白血球が下がると熱が毎回出るのかな?
私はかなり低体温だからどんな風邪をひいてもまず38℃にまで熱は出ない37℃でかなりしんどい。
なのに‥38℃もあるのに症状が頭痛しかないのってびっくり
風邪と違う発熱だからかな??
に電話して貰っておいた抗生剤を飲む事に
まる1日飲んでまだ熱が38℃代なら電話下さいって・・・
白血球を上げる注射を打って回復するまで(4日くらい)入院になるみたい
そうなると週末は病院か‥
夏休みのまとめができてなぁ~い
これはまずぅ~い
何とか熱よ下がっておくれ~
子供達は実家にあづけ絶対安静で丸1日
熱はスコーンと36℃代までに下がりました
このまま熱が上がらなければokなんだけど
FECになってから母や義母・パパ・皆のお世話になりっぱなしで
助け無しでは何も出来ませぬ・・・情けない・・・
日々感謝・感謝ですm(_ _)m

あぁ~早く抗癌剤から開放されたぁ~い


みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

13:35  |  FEC100&副作用  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

無理しちゃダメよ

熱出ちゃったんだね~
辛そうだね…

子供たちが夏休みだけに いろいろ大変だね。

こんな時は 無理しないでみんなに甘えたらいいよ

今は体のことだけ考えてゆっくり休んでね

さくら | 2010年08月26日(木) 20:17 | URL | コメント編集

はい、休養~。

私もFEC中に熱を出したことがありました。
すぐ抗生剤飲みましたよ。
白血球低下は自覚症状がないまま過ごすことが多いんで、発熱&高熱はいきなり来る感じですよね。
注意ですよん。

そういえば、私も頭痛からきました。
無理しないで休んでくださいな。
お大事に♪
もこもこ | 2010年08月26日(木) 23:56 | URL | コメント編集

Re: 無理しちゃダメよ

> さくらさん

風邪の熱と違うから、何かホントに高熱出てるの!!
見たいな感じだったよv-26
入院になっても困っちゃうから・・・
皆に甘える事にしました♪
さくらちゃん、その内沢山お願いメールが行くかも??v-8
その時は宜しくね~v-222
みう | 2010年08月27日(金) 16:02 | URL | コメント編集

Re: はい、休養~。

>もこもこさん

今回は初めてな事なんで、いきなり高熱でビビリンに!!
次回は余裕だと良いんだけど・・・
副作用、油断大敵ですv-12
もこもこさんもFEC辛そうだったから~
v-116なんでいろいろ教えて下さいませませ v-266
休養しながら、私もコンニャローで行きますわ~♪

みう | 2010年08月27日(金) 16:05 | URL | コメント編集

熱下がってよかったです!
もう今は大丈夫??
私も一回目は熱でちゃいましたよ。
インフルエンザの時みたいな感じで体がバラバラになりそうでした..
家族にはほんま、感謝感謝ですね~
もこもこさんのブログにでてたんですけど、『ハブ茶』私も偶然治療前にいただいて飲んでたんです。FEC二回目から、口内炎・味覚障害がマシになったよ。薬が効いてるのかハブ茶が効いてるのかはわかりませんが。。。
きんぎょ | 2010年08月27日(金) 17:59 | URL | コメント編集

大丈夫?

熱はまた上がったりしてないかな?

本当入院にならなくて良かったよ
これから気温の変化で、風邪とかひきやすくなるからね 家族みんなで風邪予防

蒲公英 | 2010年08月28日(土) 07:28 | URL | コメント編集

お大事に

私は薬を飲むほどではなかったですが多少の熱は時々出ました。
暑い季節なので面倒ですが、外出時には絶対マスクした方がいいですよ~
それから子供からもらうってこともありました。
家の中でも時々うがいしたりするといいかもv-219
頑張って~!!
きりりと | 2010年08月28日(土) 14:04 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>きんぎょさん
ありがとうございます♪
きんぎょさんも熱がでたんですね!!
体がバラバラ・・・辛そうですv-11
今は復活してますよ〜(^-^)v
口内炎と味覚障害もダイブ良くなりました♪
ハブ茶私もためしてみますね∵・∴・★
みう | 2010年08月30日(月) 07:07 | URL | コメント編集

Re: 大丈夫?

>蒲公英さん
一週間抗生剤飲んでるので‥
今はバッチリ下がったよん(*'-^)-☆
ホント入院にならなくて良かった♪良かった♪
風邪菌は危険・危険!!
引きこもり生活なら大丈夫かな?
みう | 2010年08月30日(月) 07:09 | URL | コメント編集

Re: お大事に

>きりりとさん
子供達はホント年中良く風邪をひいてます(>_<)
お願いうつさないで〜って感じです(^_^;
白血球低下時は暑いけど・・・
マスク・うがい徹底して行きます♪

みう | 2010年08月30日(月) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/30-1954c2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
