
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.05 (Thu)

8/4 化学療法12回目☆~ラスト~☆ 

気になっていたコーヒー屋さんでお茶してきました~

weekryパクリタキセル(タキソール)もラストを迎えました
でも・・・ラストになって新たな副作用が
股関節が痛くて半日片足びっこ状態
足が浮腫んでる感じで怠くてご飯の用意も休憩しながらしか出来ないし‥
もしかして癌子ちゃん進行形じゃないよね
恐る恐る主治医に聞いてみると「大丈夫パクリタキセルの副作用です」とあっさり
良かった〜一安心 一安心

12回のweekryパクリタキセル(タキソール)も予定通り順調に終わりました。
済んでしまえばあっという間の3ヶ月でした。
これも毎週仕事を調整して病院に付き添ってくれたパパさん
何時も点滴中思いっきり爆睡している私を待っていてくれました
そして私を支えてくれた
家族、友達、仕事仲間、ブログを通してコメントを下さった皆さんのおかげです。
本当にアリガトウ


前半戦タキソールはもう少し結果が欲しかった分
後半戦も頑張るぞ〜




みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

11:27  |  タキソール12回&副作用  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれさまでした!

前半戦終了おつかれさまでした。
股関節大丈夫ですか~?
暑いので健康な体でもご飯作りたいへんな時期。。。
あまり無理しないように
やさしい旦那様に甘えましょう♪
後半戦、おいしいもの食べてがんばりましょうね~
きんぎょ | 2010年08月05日(木) 16:35 | URL | コメント編集

お疲れ様

前半戦お疲れ様でした
別の副作用出たんだ
ゆっくり家事して、身体をいたわってね

あたしは夏バテかなぁ
家事やりたくない
いつものことか

優しい旦那ちゃんに支えられ感謝だね

写真の場所はどこ?美味しそうね
蒲公英 | 2010年08月05日(木) 21:06 | URL | コメント編集

ただいま~♪

退院してまいりました♪
タキソールお疲れ様でした!!
副作用、最後に来ちゃいましたか~
でもしっかりお薬が入ってる証拠。
また次に向かって頑張りまっしょい!
私も励まされてますよ~ありがとうございます。
もこもこ | 2010年08月06日(金) 11:41 | URL | コメント編集

Re: おつかれさまでした!

> きんぎょさん

まだ股関節痛でロボットみたいなミョ〜な動きしてます(ノ_・。)
後半戦前に美味しいもの食べてスタミナつけておかないとダメですねv-271
きんぎょさんも夏バテしないように乗り切ってくださいv-220
みう | 2010年08月07日(土) 13:16 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様

> 蒲公英さん

漢字でこう書くんだぁv-237
たんぽぽさんにも感謝v-238
v-271&v-273で引きこもり生活から脱出させて貰ってますからっ♪
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
coffee屋さんは病院の近くで名前‥‥忘れちゃったv-12
こだわりのcafeって感じだったよv-273

みう | 2010年08月07日(土) 13:20 | URL | コメント編集

Re: ただいま~♪

> もこもこさん

おかえりなさーい.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
入院お疲れ様でした♪
いよいよ後半戦突入ですね
私も後に続きますよ〜v-220
さぁ 気合い入れて行きましょv-22


みう | 2010年08月07日(土) 13:25 | URL | コメント編集

前半戦お疲れちゃん

後半戦まではみうちゃんの夏休みになるのかな


これからは徐々に涼しくなって行くね
ひだまり | 2010年08月08日(日) 09:23 | URL | コメント編集

お疲れ様

前半戦お疲れさま

股関節大丈夫かなぁ~
休みながらのんびりできることだけやって無理しないようにねっ

写真のカフェおいしそうだねぇ~

ハーフタイムの間にお出かけして 心と体に栄養補給しなきゃね

またお茶行こうね~
さくら | 2010年08月09日(月) 07:07 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

おはようございます

なかなか訪問できず久々に覗きに来たら、前半戦が終了されたとか。よかったですね~i-179優しい旦那さんの支え、素敵ですね。
後半戦もこの調子で頑張ってくださいね!!

入院中は励ましコメント嬉しかったです!ありがとうございましたi-175
きりりと | 2010年08月10日(火) 09:35 | URL | コメント編集

Re: 前半戦お疲れちゃん

> ひだまりさん

早く涼しくなって欲しいわ♪
後半戦スタートは夏休み中だよv-219
様子見て秋には銀杏ひろい行くねv-255
みう | 2010年08月10日(火) 11:48 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様

>さくらさん

股関節はだいぶいいよ〜v-218
前半戦の副作用だから‥徐々に治まって来る予定だよ♪
休み中に体に栄養補給しに大自然に癒されにいかなくちゃv-255
またv-273v-271・お喋り宜しくね〜v-266
みう | 2010年08月10日(火) 11:49 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした

>きりりとさん

こんにちは、前半戦も無事終了しましたv-221
後半戦もがんばりま~す♪

きりりとさんもお疲れ様でした。
無事に退院され、頑張ってるブログを読むと、
不安よりも、勇気が湧きますv-266
また遊びに行きますねv-266
みう | 2010年08月10日(火) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/26-4258b7c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
