
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.22 (Thu)

7/21化学療法 10回目(4クール)

癌封じ寺にも行き、さあ癌サイボーを封印するぞー
と気合を入れ直したのに・・・

昨日はタキソール10回目(4クール)目に入り、血液検査・触診がありました。
血液検査は以前肝数値(GPO)が高かったのが、スコーンと落ち通常範囲になりました
触診は・・・・・・・・・
以前と大きさは変化無しでした
ここ2日くらいしこりが痛かったので、てっきり抗癌剤が効いてると思い込んでいただけにがっくり。
もしかして効かなくなっちゃったの??
それにしてもなかなかの癌子ちゃんですね~
優しいドクター「タキソールで半分まで小さくなったんだから、次のCEFに期待しましょう♪」って
でも半分っていっても・・・それでもしこりはまだまだ巨大だし

タキソールも後2回
しっかり頼むよ~抗癌剤


さあ 気を取り直して「まだ諦めてはいけない!!」
前だけ向いて行こっと


ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

10:49  |  タキソール12回&副作用  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんみ~

治療お疲れさまでした♪
しこりん半分になったんですね~。
私もしこりん巨大ですから、多少の縮小では「こんだけかいっ!」って感じですけどw
よし!でしょう。
ジワジワ効果は続くでしょうから大丈夫っす。
CEFも強力ですから、気合と根性で乗り切りましょう。
負けられません!
もこもこ | 2010年07月22日(木) 21:46 | URL | コメント編集

暑いね[s:20305]

梅雨明けして暑い暑い

食中毒警報も二日連続発令だって~

みうちゃん 夏バテしないように気をつけてね

次の治療は ちょっと体に負担がかかりそうだね…

夏休みだし 子どもたちもバタバタしてるけどくれぐれも無理しないようにねっ

大変な時は、ベビーシッターさくらに頼ってね

さくら | 2010年07月22日(木) 23:30 | URL | コメント編集

Re: こんばんみ~

>もこもこさん

CEFの副作用にビビリになっていたけど・・・
こうなったら、後半戦のCEF効果に期待して乗り切らなくちゃv-22

せっかちなので、小さくなってないなら 次の薬いってみよう!!
なんて勝手に思ってしまいますが(^Д^)ゞ
ジワジワ攻めて、最終的にノックアウトv-217ですねv-220
みう | 2010年07月24日(土) 10:06 | URL | コメント編集

Re: 暑いね

> さくらさん

暑過ぎる~ (;´Д`A ```
さすがに体がダルダルだよ~v-164
食中毒に夏バテ気をつけないとね

夏休み中に薬が切り替わるから、何とか乗り切って行きたいわv-220
ワンパク坊主達の体力ありあまりの時は((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
みう | 2010年07月24日(土) 10:21 | URL | コメント編集

癌子ちゃん

長い夏休みも始まっちゃったね

暑い日が続くしクーラーの部屋に1日いると身体ダルくなるし
ムリしないようにね

また笑い治療しに行こうね
たんぽぽ | 2010年07月26日(月) 06:24 | URL | コメント編集

Re: 癌子ちゃん

>たんぽぽさん

暑くてエアコン無しの部屋は耐えられなぁ~い
体がだるくなるけど、エアコンつけっぱだよv-258
癌子ちゃんの性格は誰に似たのか???
私のように、小さくおとなしくなるように・・・v-7
笑の治療また宜しくねっv-266
みう | 2010年07月27日(火) 14:55 | URL | コメント編集

一歩づつね

焦らずに諦めずにね

私は夏バテ一歩手前で吐きそうだったけど、
ビールは入るんだよね
ひだまり | 2010年07月28日(水) 12:38 | URL | コメント編集

暑いですね

はじめまして
今FECしてます
暑いですが副作用大丈夫ですか?
みうさんはお子様夏休みでたいへんそうですね
でもかわいい子供さんたち元気もらって
しこり消滅させましょう!
ふぁいとです
きんぎょ | 2010年07月29日(木) 11:49 | URL | コメント編集

Re: 一歩づつね

> ひだまりさん

そうだね♪
焦らずに諦めずにだねv-218
夏バテ・熱中症気には気をつけてね!!
夏ばて一歩手前でもv-275が飲めちゃうのは流石v-8
私も久々にv-275でも飲んじゃおうかなぁ~v-266
みう | 2010年07月29日(木) 16:28 | URL | コメント編集

Re: 暑いですね

> きんぎょさん

始めまして♪
コメントありがとうございます((ヾ(。・ω・)♪

きんぎょさんはFEC中なんですね!!
私は今のタキソールの副作用が耐えられるだけに、
FECの副作用に今からビビリになってます(笑)
でも頑張りますよ~v-220
子供達のパワーも貰ってしこりの消滅を目指します(・ω・)ノ
きんぎょさんも副作用乗り越えて下さいね~♪
また遊びに来てください
私もブログ覗かせて貰いますねv-216
みう | 2010年07月29日(木) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/24-158488f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
