
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.12 (Mon)

かゆかゆ

カユ〜イ
買い物に出掛けたらまたまた副作用の足のしびれ(痒み)に襲われた‥
最近頻繁に出て来るんだよねぇ〜
足裏全体蚊に刺された感じで耐えられなぁ〜い
ゆっくりshoppingどころじゃないわ
食品売り場へダッシュ
サ〜ビス氷をビニール袋に二つ作って
トイレへダッシュ
足裏を冷やす
今回は障害者用WCです
汚い足をゴメンナサイ


100711_181826.jpg

数十分後‥・ 痒みは何とか治まって
また気を取り直して買い物へ〜

何時足の痺れ(かゆかゆ)攻撃されてもいいように常に持ち歩く必須アイテム
100712_105819.jpg

冷却スプレー・ヒヤロン
でも氷で冷やすのが私には一番効果的

最近のお買い物は毎回ロスtimeが多くて何しに行ってるんだか‥
結局バーゲンなのに何も買わずに帰宅

WC待ちの皆々様には大変ご迷惑をお掛けしてます
今だけだから許してね~


ランキング参加中!クリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

16:05  |  タキソール12回&副作用  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うわ~かゆいかゆい!!!

こんばんわ~。

もう読んでるだけで痒くなりましたよ~v-12
「足裏全体蚊に刺された感じ」表現がウマイ!!
ホント、たまんないですね。ムズムズ。

痺れが痒くなる感覚に変わるんですね、
大変だ。

だけど、ちゃんと対処法を心得てるのが素敵♪
うまく付き合うことが大切ですもん。
冷却スプレーとヒヤロン。
アスリートですね!!
お疲れですっ。

ブログ、リンクしていただいてるんですね♪
ありがとうございます!!感謝。
私もいただいていきますね。
今後もよろしくおねがいしまーす。


もこもこ | 2010年07月12日(月) 23:16 | URL | コメント編集

初めましてぇ~

訪問履歴を見て初コメントさせて頂いてます・・・
36歳の若さで、この宣告は辛かったですよね・・・
私は去年なので既に48歳でした。

しかも全部は読んでないですが色んな治療をされてる様な・・
女性にとって、この病気はホントに人生そのものが変わります
私も自分の中での葛藤が凄く有りました。

私の場合は割と早期だったので、
抗がん剤、ホルモン剤の服用だけです。
私なんかよりみうさんは若くて辛い治療に耐えてるんですもんね・・・

副作用に、そんな痒みが出るんですかぁ・・・
お出かけ中にはしんどいですよねぇ~
でも、負けないでね!!
同じ苦しみを持つ者として、応援してますから・・・

一年が過ぎて、やっと色んな事が出来る様になったし
全てに対して前向きになってる自分が居ます。
笑うって治療にとってもいいそうです♪
これからも色んな事にぶつかると思いますが
前向きに頑張り過ぎない様に行きましょうね☆

初コメで、あれこれと気に触ったらごめんなさいね・・・
これからも宜しくお願いしますねぇ~
ポンデリン子 | 2010年07月13日(火) 10:55 | URL | コメント編集

Re: うわ~かゆいかゆい!!!

> もこもこさん

こんにちは~♪
冷却スプレーもヒヤロンも一瞬で気休め程度なんですけど(笑 )
少しは治まるので・・・v-218
副作用に色んな方法で対応できれば、楽しく外出出来るので
いい方法を見つけて、この時期を乗り切りたいですね♪

ゴメンナサイ
ブログ勝手にリンクさせて貰っちゃいました<(_ _)>
同世代で前向きに治療をしている
もこもこさんのブログを見ると私もガンバロv-220
励みになりますよ~☆
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
みう | 2010年07月13日(火) 15:45 | URL | コメント編集

Re: 初めましてぇ~

>ポンデリン子 さん

コメントありがとうございます♪
乳癌と言っても、人それぞれ違うんですよね
私の場合はしっかりしこりを育ててしまったので、
抗癌剤で一気に癌サイボーをやっけたい所ですv-217
癌になった事で今までの生活習慣や食事なども見直す事が出来ましたが、
やはり色んな葛藤がありますよねv-11

一年が過ぎて、やっと色んな事が出来る様になったし
全てに対して前向きになってる自分が居ます。
>このポンデリン子さんのコメントを見て
私も少しづつ病気の自分と上手に向き合って、また新たに
挑戦していければと思いましたv-22

またブログ覗かせてもらいますね♪
みう | 2010年07月13日(火) 16:06 | URL | コメント編集

痒いの痒いの飛んでいけ~

最近痒みが頻繁なのは、気温が高くなってきたからかなぁ?

そんなときは即効性のある、みうちゃんの寒~いギャグを


ショッピングも休みながらで大丈夫よ
トイレ駆け込むのは大変だけど、みうちゃんのペースで楽しめばさ
たんほほ | 2010年07月13日(火) 20:56 | URL | コメント編集

マイペースで大丈夫

かゆかゆ
本当に痒さが伝わってきた
しかしアスリートなみに抜かりない準備さすがみうちゃんだね
トイレでゆっくり足を冷却するとかゆみと共に物欲も治まることも…
ないかっ

これから暑くなるから 夏バテしないように沢山栄養とってねっ

みうちゃんが勉強してる体にいいお料理私にも伝授してください

さくら | 2010年07月14日(水) 00:30 | URL | コメント編集

Re: 痒いの痒いの飛んでいけ~

> たんほほさん

痒いの飛んで行け〜v-222(笑)
化療センターの看護師さんに聞いたら
暑くなって血行がよくなるとやっぱり痺れ(痒み)が頻繁に出やすいみたいv-12

サムイギャグでも‥自分の中ではヒットだからv-42
残念ながら効き目が無いのv-8
たんほほさんに託します。
足がフリーズするくらいのをヨロシクですv-266
みう | 2010年07月15日(木) 14:52 | URL | コメント編集

Re: マイペースで大丈夫

>さくらさん
なんちゃってアスリートだよねv-12
WC休憩で物欲も治まるとバンバンザイv-222v-222
何だけどv-266
カタログや雑誌も目の毒ねっv-61
専業主婦になったから節約しなくちゃ

私にもさくらさんの料理とシフォンケーキv-274伝授して下さいなv-271
みう | 2010年07月15日(木) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/22-3b4cd6ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
