
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.18 (Mon)

告知から・・・・1年

先週は友達と満開の桜を見に行って来ました。

昨年の4月26日に乳がんの宣告を受けてから1年になる
あの時は、目の前が真っ暗になり、ガラガラと何かが音をたてて崩れていくような感じになった。
それでも病気を治すためにはやるしかない、
根性無しの私が抗癌剤→手術→放射線のてんこ盛りの治療を乗り越えられるのか・・・・
怒涛のような1年だったけど、周りの支えのおかげで何とか三大治療も乗り越えられた。
大変な想いや辛い経験もしたけど、大切な物も沢山得られた。
出口は必ずある!!


birthday.jpg

そして今月は私の誕生月。
37歳になりました
今年の誕生日は本当に嬉しかった
病気が発覚して以来、歳をとることがこんなに嬉しいなんて~!!
両親・兄弟ファミリー達と食事会をしました
この先もず~っと満開の桜と誕生日ケーキでお祝いして行きたいな♪


放射線から2ヶ月、腕は完全に上がらないけど、かなりつっぱり感はなくなってきた。
しばらく週1で理学療法士に指導してもらいながら何とか最初の状態に戻して行く予定。
髪の毛は5cmくらい伸びてきた
まだまだ脱づらには時間が掛かりそうだけど、髪の毛も戻りつつある。
前髪さえ3cm位伸びれば思い切って自毛デビュー出来そう♪
海坊主と間違えられるといけないから、泳げないけど・・・・
来月はご褒美&免疫力UPで沖縄旅行に行ってきま~す

みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
11:05  |  日常・いろいろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
