
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.25 (Thu)

手術まで・・・

キャ~!!
もうすぐ手術が迫ってきております。
早くガン子ちゃんとお別れしたい反面、手術にビビッております
でもガン子ちゃんが大きくなる恐怖にはおびえたくないので、少しづつ覚悟は出来てきてます。
昨日は最終検査でした
11時過ぎに家を出て帰宅したのは21時近く
MRIや検査時間+診察待ちが3時間半もかかり、もうげっそり
疲れた~
結果は抗癌剤が効いてくれて、かなりしこりが小さくなってるものの、まだガン子ちゃんは生き残っているので、
全摘確定でガン子ちゃんをしっかり取り除いてもらう事になりました。
術前化学療法のおかげで グレードはⅢa→Ⅱaになりましたが手術ではしっかりリンパも切除される予定です



最後のFEC4回目も入院にはならなかったので、
友達とランチ

101115_120129.jpg


ファミリーで紅葉を見に行って、可愛い喫茶にお茶しにいったり
komichi.jpg


両親を交えてイルミネーションを見に行ったり
101121_192617.jpg

のんびり過ごしておりました。
でも日ごろごろごろしてるので、筋力低下翌日の足はかなりの筋肉痛に・・・
術後は筋トレしなくちゃ




みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

10:09  |  手術の事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
