
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.31 (Tue)

結局入院に‥(>_<)

FECから8日目に38.3℃発熱(>_<)
翌日には36℃まで下がったので調子にのってたら‥
13日目の朝体が怠い
熱を測ると37.5℃
夕方になると38.4℃まで上がってる~
次男君エアコンでやられて風邪気味だったから移ったかな?
今回は歯が浮いて筋肉疲労で熱が出てますよ~
と体が主張してる感じ。病院に電話したら‥月曜日の夜に緊急入院になってしまった‥
入院なんて10歳の頃の盲腸と出産でしかした事ないし‥
案内された部屋は4人部屋なのに私だけしかいないし‥
寂しいし・怖いから眠剤貰って爆睡したのに
夜中に息苦しくて目が覚めた
体がさらに怠い‥
熱はMAXで39.6まで上がってる
血液検査の結果は白血球470
好中球10%なんて(ToT)ありえない数値だった!!でも食欲だけはあるんだな~(^_^;
病院食はいかにもって感じだし‥
暇だから退院したらあれ食べたい・これ食べたい
って食いしん坊な事しか考えられない
朝・晩2回の抗生剤点滴と白血球が上がる注射でしっかり白血球が上がったら4日くらいで退院出来るみたいなので週末には帰れるかな?
早く回復しておくれ~σ(^◇^;)。。。


みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

11:20  |  FEC100&副作用  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
