
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.26 (Thu)

発熱

FEC投与から8日目
上顎に口内炎らしき物発見
そろそろ白血球がdownして来る頃
朝から頭痛・倦怠感
なんとか朝ご飯を作って食べさせ
子供達は学童に行かせてるので、お弁当も完成
昼はうなぎまぶしを食べに行く約束だったけど‥食べれるかな?
でもするするっ~とダシをかけて食べたぁ~い
食欲が勝ってしまった
おひつ半分でギブ
帰りに買い物に行こうかと思ったけど調子悪くて帰宅
頭痛はMAXだし、何となく熱を測ってみたら
な、なんと~38、3℃もあった
白血球が下がると熱が毎回出るのかな?
私はかなり低体温だからどんな風邪をひいてもまず38℃にまで熱は出ない37℃でかなりしんどい。
なのに‥38℃もあるのに症状が頭痛しかないのってびっくり
風邪と違う発熱だからかな??
に電話して貰っておいた抗生剤を飲む事に
まる1日飲んでまだ熱が38℃代なら電話下さいって・・・
白血球を上げる注射を打って回復するまで(4日くらい)入院になるみたい
そうなると週末は病院か‥
夏休みのまとめができてなぁ~い
これはまずぅ~い
何とか熱よ下がっておくれ~
子供達は実家にあづけ絶対安静で丸1日
熱はスコーンと36℃代までに下がりました
このまま熱が上がらなければokなんだけど
FECになってから母や義母・パパ・皆のお世話になりっぱなしで
助け無しでは何も出来ませぬ・・・情けない・・・
日々感謝・感謝ですm(_ _)m

あぁ~早く抗癌剤から開放されたぁ~い


みうのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ランキング参加中!励みになります♪
クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

13:35  |  FEC100&副作用  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
