
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.27 (Mon)

みんな空の下♪卒業します

  「みんな空の下♪」を読んで頂きありがとうございます。

2010年4月に突然の乳癌宣告、36歳で乳がん患者に仲間入り。
5月~術前化学療法→11月に手術→2011年1月~放射線治療の3台治療を経て、
トリプルネガティブのため、現在は、無治療になりました。

まだまだ闘病は続きますが、最近は乳癌の記録も特に記事にする事も少なくなりましたので、
FC2ブログ「みんな空の下♪」を卒業したいと思います。

リンクして頂いてる大切なブロ友さん・何時も応援してくれるリア友さん、訪問して頂いてる皆さん、本当にありがとうございました。

少しでも同病の方の情報になればと思い、しばらくこのブログはそのままにしておきます。

 
  不安に思った時、怖かった時に励ましてくれた人達、一緒に闘っている人達が、みんな同じ空の下にいると思ったら元気になれた、頑張れた
          _B_L___B.jpg

          何も怖くない♪ 一人じゃないよ♪ みんな空の下♪
                                     歌(絢香)
14:33  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした~

同じ気持ちでございます。
ほんと、ひと段落って感じだもんね。
安心できるその日が来るまで、あきらめず頑張っていこうね。
熊本で待ってまーす。

これからもよろしくね♪
もこもこ | 2011年06月28日(火) 14:35 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした~

> もこもこさん♪

ありがとう、こちらこそこれからも宜しくね♪
あきらめずにこれからも頑張らないとねv-22
ブロ友さんに出会えて、ブログやってホントに良かったって思えるよ♪
目標!!九州上陸v-233
待っててね~v-238
みう | 2011年06月29日(水) 14:16 | URL | コメント編集

お疲れ様

みうちゃんお疲れ様

不安で辛い時も前向きに頑張ってきた みうちゃんの強さに私も沢山励まされたし、力をもらったよ

生きること、家族の大切さ、みうちゃんの言葉や気持ちに触れていろいろ考えさせられました

いろいろなことに気づかせてくれてありがとう

みんな空の下blogお疲れ様

さくら | 2011年07月01日(金) 01:43 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様

> さくらちゃん♪

ブログでも私生活でも、何時も傍で見守ってくれてありがとうv-22
辛い時には共に涙してくれ、楽しい時には共に笑ってくれた♪
さくらちゃんのような、そんな友がいる事に改めて感謝ですv-10
泣き笑い怒り、人生は忙しいよ~
これからも宜しくねっ♪
みう | 2011年07月12日(火) 16:49 | URL | コメント編集

祝!卒業!

最近更新がないし、そろそろ卒業かな?と思ってました
みうさんの近況がわからないのは寂しいけど
書くことが無くなるのはとってもいいこと!
卒業、おめでとうi-185
二度と更新することのないように、祈ってるよ

そしてこれからもよろしくね。
myブログで待ってるよんi-175
きりりと | 2011年07月23日(土) 23:25 | URL | コメント編集

Re: 祝!卒業!

>きりりとさん

病気が解ってから、落ちこんだり、不安になったり…
そんな中でこのブログをきっかけに出会いがあり、きりりとさんに会う事も出来て
スゴくブログやって良かった~と思えた♪
きりりとさんのブログ応援団として、これからも宜しくです(^_-)

みう | 2011年08月01日(月) 22:01 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015年03月26日(木) 22:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miu88.blog27.fc2.com/tb.php/65-a5f3636a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 01:01:20 |

▲TOP

 | HOME | 
